エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

128.どちらとも言えない

ネット記事を読むと最後の方に書いてある

『いかがでしたか?』

 

これを見るとイラッ...とまではいかないけれど

モヤモヤする時があります

 

いや、聞かれても...ってなるし

最近は大体の記事に書いてある(気がする)ので

あー、はいはいまたそのパターンねって

飽き飽きした気持ちになるし

だからといって我慢ならない程腹が立つ訳でもないし

そんな気持ちが混ぜこぜになってモヤモヤ

 

そんな中、たまたま今日見かけた

『いかがだっただろうか』

 

なんでだろう、嫌いじゃない。