エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

76.ハッピーおかんの日

今日は母の日なので母の日の思い出を

・・・といっても特に思い出す程の事が浮かばない

 

毎年、気分で何かをあげる程度です

気分次第なのであげない年もあります

 

一昨年あたりは花をあげました

別にカーネーションをあげるつもりが無かったのと

自分自身花の匂いが嫌いなため

匂いがしなくて手入れも不要な

バラのプリザーブドフラワーをあげました

とても喜んでもらえたので何よりです

 

後日、直接お礼を言ってもらった時に

私が薔薇好きなの覚えてたのねと言われました

 

うん、初耳。