エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

74.アスパラベーコン

筆跡で人の性格が出るとは言いますが

ちょいちょい変わる場合はどうなんですかね?

 

元々の字は多分どちらかと言えば汚い方

そもそも字を書くのが好きではないし

だけどめちゃくちゃかっこいい字を書く人が知り合いに居て

それに憧れて達筆をちょっと崩したような字を習得しました

字が綺麗だと褒められたりかっこいい字だとたまに言われたりするレベル

 

ただ、最近女性と関わる機会が増えたからか丸文字に寄ってきた感じがします

今それですごく困っています

 

どうやら他の人の筆跡がうつるみたいなので

解決するには達筆な友達を作るしかない。