エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

30.義務教育くらい

このブログを始めてはや1ヶ月
とはいえ今回が初ブログというわけではなく
多分7代目くらいです

初めてブログを書いたのが8年くらい前
昨日久し振りに初代ブログに繋いでみたら
運営自体が終了していました

(´・ω・`)

初めてブログを書いて、
リア友から感想を貰ったり
ブログ仲間と絡んだりコラボしたり
1番思い入れのあったサイトで
他の方のブログも楽しんでいただけに
地味にショックでした

自分が書いたものも全部消されてしまったし
すごく寂しかったです

それはそうと、何回調べても
2代目のブログが見つからない。