エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

19.顔面偏差値も大事

この世は金だと言うと
お金で愛は買えないとか
分かり切った事を言う人が居ますが
愛で飯が食えるかというと
そんな事はないのが現実

最低限の生活をするにしても
趣味に走るとしても
何をするにもお金は必要だから
今までもこれからもお金を欲しがると思います

だけど、もしも
遠い昔に縁を切った相手が石油王にでもなって
めちゃくちゃお金持ちになったと知ったら
縁を切った事を後悔するかと考えた時に
以前だったらきっと後悔していたけれど
今は別にそうでもないなと思ったので
人の価値観は変わるものだと感じました

そんなにたくさんお金を持っていなくても
今のままで幸せといえば幸せ

ただ、たくさんくれると言うなら
受け取る事も吝かでない。