エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

16.能力者

この間網戸を掃除するスポンジを
100均で買ったので使ってみました

家の内側からやったらかなりホコリが舞ったので
外側からやろうとしたら
段差のせいで上の方が届かなくて困りました
それでも黒板を消すような感じで
ぴょんぴょん飛びながらやってみましたが
途中で飽きたのでやめました

元々あまり背が高い方ではなくて
だからといって普段は別に
背が高くなりたいとは思わないけれど
こういう時だけは身長が欲しいです

でもあまり背が高くなって
頭をぶつけまくるのも嫌なので
身長のオンオフが利くようになりたいです

理想はゴム人間。