エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

58.ぎゅぎゅっと凝縮

今日も物欲センサーが発動しました(48参照)

 

今日探していたのは『ふざけた形の輪ゴム』
f:id:Junsamasama:20180425171315j:image

(こんなの)

 

絶対どこかで見た事があるんですけど欲しい時に限って見つからない

 

 

話はうって変わりまして

リア友(彼女いない歴年齢)から、女の子と出かけるとLINEが来たので

 

(・∀・)

 

とだけ返したら既読ぶっちされました

 

・頑張ってねーという応援の気持ち

・イイネ!的な感じ(行けるなら行きたかった)

・お土産ヨロ☆っていう催促

・ほんのちょっとの悪意

 

そんなあらゆる感情を5文字(?)に託したのですが、

何がいけなかったんですかね。