エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

53.越えられない壁

女の子の顔は美人系より可愛い系が好きです

いきなり何を言うかと思われましたでしょうが

本当の事だから仕方がない

 

もっと言うなら童顔女子が好きです

AKBだったらまゆゆを推したいところ

そんな事を公言したかは覚えていないけれど

少なくとも5年くらいは思っていました

 

で、話は変わりまして

リアルの知り合いに美人系の方が居るんですが

美人は3日で飽きるというのは嘘ですね

いくらでも見ていられる

 

あんまり仲がいいわけでもないのですが顔はとても大好き

実は美人好きだったのかと考えさせられました

 

厳密に言うなら

2~2.5次元:可愛い系

3次元:美人系

がいいって事なんですかね?

 

我ながら好みブレブレやないかいと思いましたが

とりあえず長い睫毛とパッチリ目は譲れない。